Ingress:ひとりぼっちの自宅戦争

f:id:ninosan:20141011191659p:plain
多くのエージェントは自宅が敵の陣地に陥ることを嫌うと思うが、自身もご多分に漏れずで一生懸命防戦したのだが、今日も水没を回避するためになけなしのバスターを撃って、一段落で買い物に行っていたら上記の有様である。

悪夢

以外のコメントが見つからない末路である。Airでアスカが量産型を一生懸命なぎ倒したのに活動限界後に全部復活してフルボッコされた光景を思い出した。
というか向こうのLv8以上が6人くらいこっち向かってくるのは何?

こっち1人ですよ?

いや、むしろ自身1人のために6人も動かすことがすごいのかもしれないが、そんな背景はどうでも良く、結果として自宅が水没しているのはまさに耐えがたい。
しかしバスターはもう本当に限界である。
というか、なんでこっちにこんなに味方が来ないのかも不思議である。