【パズドラ】コシュまる降臨……落ちコンに大翻弄の巻:B組のAndroid版パズドラ報告第296回

なんと60ターン過ぎてコシュまるのダメージがゼロという衝撃的な展開である。
落ちコン運が尋常じゃないほど悪く、お邪魔を消すと4コンボになってコシュまる回復という展開ばかりであった。
この後から落ちコンで9コンボとかがしがし出だしたのでなんとか倒せたが、これは悪魔バステト専用ダンジョンという気がしなくもない感じである。
これにパンドラPTで行って負けて文句言っている人いたがどこをどうやったらこのダンジョンでパンドラPTになるのか理解に苦しむ感じである。
とりあえずむらいは良くやった。あ、ちなみに自身もデータ無し初プレイノーコンである。
f:id:ninosan:20141010215358p:plain

f:id:ninosan:20141010215734p:plain