7月25日(木)の戦略

f:id:ninosan:20140725110458j:plain

やっと孤独のグルメを見たがステーキ丼1600円というのを見てこれが1600円…ブツブツ、と考え込んだ自身である。原価厨呼ばわりされそうだがやっぱり高い。

ちなみに上記のビーフチーズカレーは250円くらい。牛肉をグラム50円で買いダメしたのがデカい。

パズドラ:ノマダン回して終わり。

チェンクロ:ランク100になった。ニンファを育成しているが、フレのニンファはそろそろ不要か?お世話になって人を除いて整理だろうか。なにしろ全然使ってくれないのでフレの意味が皆無である。そんな変なリーダーにしているつもりはないのだが。

クラクラ:アーチャークイーンが想像より遙かに強くて驚いている。タイムオーバーでも生き残っていることが多く、強い上に連戦可能というビーター真っ青性能だ。TH9になったらエメラルドじゃぶってでも召喚する価値がある。クロスボウより先でもいいくらいだ。

Boom Beach:だんだん出撃費用もあがってきてミドルリスクのくせにローリターンという悲惨な状況である。無理に司令部上げて戦車に移った方がいいのだろうか。

艦これ:デイリーやっておわり。榛名ってLv75じゃ足りないだろうか。