2014-07-25から1日間の記事一覧

Clash of Clans報告~今日も強奪日和~第11回:世界16位までの村を覗くの巻

直近のアプデでホグライダーが弱体化したと評判であったが、世界チャンピオン達はどう思っているのだろうか。世界16位までの村を覗いてきた。なお、1名だけキャンプがスカスカだったので実質15人の採用事例である。なお、めんどいので具体的な数ははぶいた。…

今からは薦められないClash of Clans

テレビCM効果で相変わらず新規ユーザーが増えているクラクラであるが、正直今からこのゲームをするのは薦められない印象である。最近のゲームのアップデートが全て廃人向けとなっており、廃人がますます強くなっているだけの様相である。しかもログアウト時…

7月25日(金)の成果

お膳立ては整った。 普段から全然アルカナポイントが増えない自身であったが、これでも使ってくれないならもはやフレである意味が全くないので大整理を行う予定である。正直ニンファ使いたいって人はいくらでもいるはずだ。※ ※早速1時間くらいで5人使ってく…

英語の学習について Ver1.02(返答有り)

はてなブックマーク界隈を見ているとやたらと英語学習に関するエントリーが多い割には「なんだこりゃ」というのが少なくないのでいい加減重い腰を上げることにした。ゲームのWeblogで書くことではない気がするが仕方ない。なお自身は英検2級で得点は65/75前…

7月25日(木)の戦略

やっと孤独のグルメを見たがステーキ丼1600円というのを見てこれが1600円…ブツブツ、と考え込んだ自身である。原価厨呼ばわりされそうだがやっぱり高い。 ちなみに上記のビーフチーズカレーは250円くらい。牛肉をグラム50円で買いダメしたのがデカい。 パズ…