SOL21を買ってしまった。

1IMG_3708
↑これはSO-03D

SOL21を買ってしまった。

昨日イトーヨーカドーでSOL21、SOL22、SOL23と触っていて「どれも欲しい」と思っていたのであったが、買ってそのまま再度出品すれば利益が出るほど安い値段でSOL21があったので思わずポチってしまったのである。当然、SO-03Dを買った時よりも安い。

SO-03Dを処分するか、平行して使うかは迷っている。平行するのであればパズドラのサブアカウント誕生なわけであり、こちらはばんばんレアガチャを引きまくるアカウントになる。他はあまりサブアカウントを取る意味もないと思うのでメールチェック・ブラウジングサブアカウント目的という実に贅沢な使い道だ。それしか使わないとしても安い値段だったのである。赤ロムだろうがなんだろうがどんとこいという感じだ。