2014/1/31(金)の戦略

IMG_3707
なぜハッピーではなくハピネスなのかというと、ハッピーは形容詞だからチャージできないのである。
この辺の融通の気かなさが英語ならではという感じであるが、同時に「英語は簡単」という要因の1つでもある。
似たような話に「×トライandエラー」というのもあるがこれはandをつけるときは品詞を同じにしなければならないのである。だから「○トライアルandエラー」なのである。このあたりが英語の英語たる(以下略

テンカトリガー:雪合戦でR戦闘員仙桃院は順調に集まっている。

パズドラ:サタン山本がフルーツ・リット・ドラゴンゾンビの産廃と三本柱で大失望を展開してくれたので石購入をキャンセル予定である。こんな劣悪サービスにカネ払えるかボケ、としか言いようがない。その分をクラクラに回すか、Amazonギフト券で無難に消化するか検討中である。面白くはないがAmazonギフト券のほうがいいかもしれない。もっと面白くない使い道は札幌市のゴミ袋購入である。

チェインクロニクル:今日でフーコとの交換は終わり。欲しい方はお急ぎを。
http://livedoor.blogimg.jp/chenchro/imgs/4/8/4805b2f6-s.jpg

黒猫のウィズ:まだまだ育成で終わり。

クラクラ:ダークエリクサーが4500たまった。やっと半分が見えてきた。