【パズドラ】疑惑どころか真っ黒だったマックロむらいの巻:B組のAndroid版パズドラ報告第289回

ネットのウワサなんて相手にしなきゃ良いのに、と思ったら真相は全然違った

f:id:ninosan:20140909074824j:plain

【パズドラ】マックスむらいの課金疑惑、ゲンスルー他お答えします! - YouTube

説明が異常にわかりにくいので大幅に簡略化すると、

「レアガチャで引くためだけの目的で石を買っていた。でも引いたモンスターはちゃんと消してるよ!」

そういうのはサブアカウントでしなきゃダメです。

理事長が突撃されて「え、バグじゃないんですか」というコメントまで引き出されているので、もうウソ言わせた事になってしまっている。

ちなみに自身はリセマラのアルテミス以外本当にガチャ部屋に入ったことすらない。(要望があるなら動画で図鑑を見せよう)コンテニューもミスでしちゃったということすらない。そう考えると自身って結構すごいのかなと若干思った今日この頃である。

まあチェンクロとかでレアガチャは引きまくっているのでそれで辻褄があっているカタチだ。