2013/12/15(日)の戦略

このところプレイ時間が一番長いのはHAY DAYになっている有様である。
待ち時間は長いのだが、たまに他のプレーヤーが激安でケーキやホットケーキを販売するので即座に買って注文に応じたり、転売して差額を稼いだりできるので張り付きに効果があるためだ。

テンカトリガー:安心の裏小田原

パズドラ:エメドラと超エメドラカピバラさんが本当に久々の復活なのでここに注力したい。

チェインクロニクル:土日のカネ稼ぎ。リングがこないので特別戦場ほったらかし。

クラクラ:略奪を全くしていないのにリーグが上がっていて笑ってしまった。無謀な戦闘を返り討ちにしているためである。

HAY DAY:26000円ためて鉱山を解禁した。明日には完成予定。ため込んだ爆薬を使いまくる予定だ。

グランツーリスモ4:とりあえずのエンディング。S級についてはフォーミュラカーまではやろうかな。その前の「スーパーカー・フェスティバル」がちょっとひどかった。フォードGTが1位スタートだとまず勝てないので5位スタートまでやり直すのが最大の攻略だと思う。「グランツーリスモ・ワールドチャンピオンシップ」はミノルタトヨタで後輪ばかりスリ減るので前輪はミディアムタイヤ、後輪はハードかスーパーハードにするのが美味しい。ピットインはなしで。