2013/10/30の戦略

「小出し」は続くよどこまでも

f:id:ninosan:20131029200234p:plain

明日の戦略、テンカトリガーはメンテのはず。

パズドラはバットマンコラボ、水曜開始とは珍しい。2週間だから焦る必要なし。天狗降臨はいらん。ゲリラは鉄クズ。

チェインクロニクルはSSR放出イベント開始。しかも高順位はさらなるボーナスがあるとか?

ついでに31日はパズドラでBaskin-Robbinsコラボなのでこれはちょっと力を入れる必要がある。あとペンギンが余っているのでプラントも回収。さらにアンケートゴッドフェスだっけ。自身は禁止だから引けないが。

最近は備忘録を書かないとマジで抜け落ちそうで困る。「次があるだろ」なんてタカをくくっているとCDコラボのように「あー!!」ということになるのでどれに石を使うべきなのか慎重に。間違っても長期間コラボの等倍はいかないようにしたい。(アンケ6は初getだから等倍で1匹取ったけど、スキル上げは1.5倍以上で)