B組のAndroid版パズドラ報告:第155.5回『バットマンとBaskin-Robbinsコラボのナゾ』

パズドラはプレゼントリセットのために本日14時~15時に臨時メンテ。→公式サイト
Baskin-Robbinsコラボは当たり前だが31日限定。これを逃すと次は大晦日かと思われ。

ジョーカーが意外に強そうで困った。とりあえずカウントダウンからギガグラ明星が定番になりそうだ。

CoDマラソンは8(MW3)に突入した。7(BlackOPS)で印象深いといえばやはり毒ガスの中での戦闘である。難易度は低いが、ヘルメットにヒビが入る演出はやばい。(HPは回復するがヘルメットは回復不可)

f:id:ninosan:20131030102728p:plain
バットマンコラボはジョーカーのステータスが卵換算で600を超えていて驚いた。しかも悪魔。また悪魔が強くなってしまった。リーダースキルもこれならカグツチ不要か?

一方31バステトはステータスの低さにかなりガッカリ。ひょっとしてのちに究極させるつもりか?このままではお飾りで終わりという印象だ。
ところで一昨日の話だがランク300超えて虹番で死ぬとかちょっと勘弁して欲しい感じである。良く冗談で「コミュ抜けます」というやりとりがあるが本気で抜けたくなってしまう。