B組のAndroid版パズドラ報告:第74.5回『通常営業のナゾ』

ここしばらくの運営を動向を見ていると、金曜→金曜にイベント、その後通常営業を繰り返すパータンが続いている。なので次のイベントはまた26日金曜日の公算が高い。イベント名はムラコフォロワー記念だろうか。そのままアテナ降臨・タイトーコラボだろう。
通常営業は何をするのが一番お得かと言えばやはり地味なランク上げである。スタミナが100になれば超ゲリラが2回も行けるので勝手が良い。
下図はオケアーノ・クローノス高速周回パーティーである。パールでHPは4万越え、アルテミスxアルテミスなら5万という阿空間のHPになる。「回復追っつかないだろ」と当然思うところであるが、意外なことにフレイヤよりも危険に陥ったことはない。将来的にはサイガは外れて下仁田ネギというカタチになるかと思う。やっぱり回復ドロップが潰れるのがあまりに痛かったのである。
余談だがヒデヨシダンジョンの評価が別れているのが印象的だった。例としては「全員バインドとかあり得ないだろ」「威嚇・毒が効くので良心的」という感じだ。個人的には「風魔小太郎がなんかかっこ悪い……」と首をひねるのであった。

f:id:ninosan:20130723121058p:plain