【パズドラ】黒の海賊龍地獄級:B組のAndroid版パズドラ報告第285回

f:id:ninosan:20140825063748p:plain

なんと2週間以上も開いてしまったパズドラであるが、宝玉が異様なまでに手に入らないのでどうしようもない感じがただよう。一応今回のイベントで光の宝玉は手に入りそうであるが。

というわけで黒の海賊龍である。

アテナPTのために作られたんじゃないかというくらいのダンジョンで、ボスが前半闇後半水なのでスカイゴッドナイトで削ってからアルテミスで削るでOKだ。
何、アルテミスがいない?その時はあみたんあたりが候補だろう。

ついでにパズドラベアとドロ強でダメ押しである。闇ゼウスが割とポイントで道中は闇ドロップでザコの数を調整しちょっとだけスキルを貯めたい。回復は低いので深追いは禁物だ。
相当ドロップ運が悪くてもクリアできるはずだがこれでダメなら変にPTカチャカチャするよりもう1回このまま行った方が早いかもしれない。もちろん今回も初プレイ、ノーコンクリアである。

f:id:ninosan:20140825063928p:plain