2014/1/8(水)の戦略

今日もこれから病院。

えーと、自宅で毎日ディスカバリーチャンネルが1時間だけ無料で見れることがわかったので急遽DVDレコーダーを買ってしまった。リモコンがないのでAmazonから安い互換品を注文する予定である。DVDレコーダーを置く場所も確保しなければならない。バタバタである。

テンカトリガー:実験的にこれで行っている。なんかこちらのほうが安定しそうだ。
f:id:ninosan:20140108073154p:plain

パズドラ:あまりのメールにあんぐりしたので名前も消さずに晒すことにする。

f:id:ninosan:20140108073257p:plain
正直、自身は日本で一番無限ダンジョンをリタイアしている自信があるのだが、それでもこんなメールが来るのかと愕然としたものだ。(というかログインだけでは無意味で無限リタイアが必要なのだが)
もちろん10秒でフレを切ったが「うるせー、お前の母ちゃんでべそ」くらいは書いてもよかったのかもしれない。メルエムさんを使った後きっちりアルテミスに戻すとか相当気をつかっているのだが……。なおこの名前で再度申請してももはや永久に承認しないので使いたければ改名せよ。

チェンクロ:そろそろラノベコラボイベントである。一方、

f:id:ninosan:20140108073615p:plain
そろそろ殿堂入りという様相である。
そういえばSSRリリスをリーダーにしてから申請がやたら来るようになった。この人ってそんなに有用なのか?まぁ定期的に中回復ってすごいか…
…。

クラクラ:あとあと面倒にならないうちに書いてしまうが今のクランを抜ける可能性が50%くらいある、実は読者の方が入る直前は抜ける確率95%だったのである。というか「守備用お願い」と書いているのにどうしてゴブリンが援軍に来るのかわからない。そりゃボルテージも下がるというものである。

うわ、時間ない。

黒猫のウィズ:やっとスタミナ半分イベント終了、こういうことされると本当に困る。まさか自身がお風呂の中までSO-03Dを触ることになるとは夢にも思わなかった。もう「ゆとり世代は風呂でネットするんだろ?」と言えなくなった。(別に言ったことないが)

というわけで病院~買い物である。道中でリモコンの注文もしなければならない。