20130319メンテ告知

くじを回した方がいいよ、という流れを断ち切る鍵を大放出イベントだろうか?

device-2013-03-18-194117

さて、「メンテ前に既に銀くじ確率が落ちた」という話が話題になっているようなので。早速検証する。超簡易的なら250枚めくって0枚ならもう終了だろう。では最初の100枚。
device-2013-03-18-194943

「確率落ちたんですか?」
「デマでしょ」

え、え、ちょっと待って。ちぎったメモ用紙あっさり無駄になったんですけど?
しかし、明日のメンテでは本当に確率が下がる可能性がかなりあると踏んでいる。くれぐれも「もっと引いておけば良かった!!」なんてアフターフェスティバルのないようにしたい。