「手に順」がないC武将最強決定戦

「『手に順』『手に順』ってSSR島津なんか倒せるわけねーだろボケ!っていうか『ときどき100%防ぐ』ってなんだよ、いくらGREE時価総額クアドラプルつきそうだからって調子のりすぎ。」

調子に乗る・乗らないという問題じゃない気もするが、確かにC武将最強決定戦でnoviceに「手に順いて羊を引く」を使えというのは「パンがなければGODIVAを食べれば良いじゃない」と言っているように聞こえなくもない。実際、自身も「豆まき」でやっとGETしたので本当につい最近である。 というわけで「手に順」がないnovice向け。
device-2013-03-14-195656
有名なのでどこかで見たことはあるんじゃないかと思う。自身はこれで18段までいったのを確認した。 SR千姫には届かないが、段数を調整すればR濃姫・鍵5個あたりをGETしまくり出来るんじゃないかと思う。 最近は「手に順」さえすればなんでもいいと思っているふざけた構成も目にするが、そういうのを一気に粉砕して是非ストレス解消してもらいたい。
明日はR仙桃院とR豪姫で佐渡金山構成を考える。