戦国かるた大会 捕獲構成

カチャカチャいじくってこれでなんとか完走。SR千姫入れて電撃……なんて横着しようとすると酷い目に遭う。昨日全然坊主めくり回せなかった人はRお市・R初・R江が一番手軽だと思うがR江はこれまでの調査からせいぜい1%なのでホントにちょろっと捕獲しただけで今日1日が終了する。妨害や一撃必殺まで手が回らないのでクリア率もあまり良くない。
昨日も書いたが、軍団のパワーアップなら金山で銀くじを回すべきだと再認識した次第である。でもR豪姫まだいないんだよな……。いっそ開き直って撤退マラソンにするか?
次は「イケメン抜きの病魔退散」を考える。
device-2013-03-08-064056
device-2013-03-08-064132