ダンジョン難易度……普通
強敵と殴り合いが交互に来るというなんだか運営の手のひらで踊らされる感のあるダンジョンである。
具体的な手順は非公式wikiそのまんまで全く付け加えることがないので各自参照されたい。
パズル&ドラゴンズ非公式wiki 【パズドラ】 - ヘラ・ソエル降臨!
ただ、あんまりプラスを振りまくってムキムキだと不慮の落ちコンで発狂する危険が増すように感じた。特にボス戦でスキル禁止が解けないまま大落ちコンで半分切ったときの絶望感がヤバイ。スタミナ50よりも「また10フロア闘うのか」という虚脱感だ。
超危険。スキルを惜しみなく使って沈めること。
寸止めの達人(50%切ってない)実際はもっと手前から勝負に行って良い。
60%くらいから勝負をかけられれば簡単。下手にHPが残った場合は盤面研究で6コンボを延々探すハメになる。