タケミナカタ超地獄で大ファンブルするもナゾの大コンボでまぐれ勝利……:B組のAndroid版パズドラ報告第305回

f:id:ninosan:20141107185449p:plain

賢明な読者ならわかるとおり、「スカイゴッドナイト意味ねーじゃん!どこに闇ドロップあるんだよ」というわけで半ばヤケでプレイしていたら半分あたりからナゾの22連をブチかましてタケミナカタを粉々にした。テクニックも何も全くないわけであるが(見ればわかるとおりスキルを全然使ってない)いつも悲惨なドロップ運で激負けしているのでやっと少し取り戻した感である。次は超雲か……。

一応各階メモ

1階 光4個~5個消しで突破。いらないドロップも消したい。
2階 落ちコンで事故るくらいならいきなり本気コンボぶちかましたほうがいい。アテナならそれができる
3階 少しだけ削ってから一気に勝負。バインドくらったらエンジェルで立て直す
4階 アテナの異次元火力で簡単に突破できるはず
5階 基本的に25%切ってタケミナカタのターンにならない限りそうそう死なない。ここぞというところでパズドラベアにドロ強で勝負をかける。「あと2」で勝負すると安心だ。

f:id:ninosan:20141107185759p:plain

http://mobile.gungho.jp/news/pad/img/live/141107/top.jpg