【パズドラ】700日を越えて初めてのゴッドフェス!!:B組のAndroid版パズドラ報告第362回

というわけで完全0円でディオスを攻略を証明をした自身であったが、迫り来るラッシュや絶地獄級への切符としてついにレアガチャを引くことと相成った。

700日を越えて初めてのゴッドフェスである。こんな人他にいる?

ルールは前にも書いたとおり、

リーダー格1人・リーダー or 有力サブ1の2人が揃うまで無制限デスマッチである。
欲しいのはパンドラちゃんとベルダンディー。焼鳥はマジいらない。

では前置きをくどくど書いても仕方ないのでいってみよー!

http://i.imgur.com/8nVHqmT.png

(`ェ´)ビャッ

1発目から墜ルシ……もうサブが揃ってしまった。あとはリーダー格でおしまいである。

そしてまた金卵!!

http://i.imgur.com/FyU0H26.png

あーなんかこういう騎士シリーズいた気がする。リーダー格じゃない、次。

http://i.imgur.com/5F4FjOg.png

あー赤ソニアっぽい人。武器シリーズだっけ。次。

http://i.imgur.com/MY9EZiC.png

あー進化すると頭身が上がる人。リーダーにはならないなー。

http://i.imgur.com/zavU6hb.png

(`ェ´)ピャー

 まあ、金卵ばっかりだったら石投げられるからね、これで帳尻合わせないと。
というかリーダー格まだか?

その時がきた!!

http://i.imgur.com/AmfpKoq.png

(`ェ´)ビャッ

(c)バイヤー

 これはモンストの方

http://i.imgur.com/MSuSDVV.jpg

牛さんに相成りました。

というか多色デビューです。

そうか、時代は多色かー。(遠い目)

というわけでこれからのチーム枠

チーム1 ハトホル(育成終了後)

チーム2 Hアテナ+297

チーム3 Hブブ+297

の段取りで行こうと思います。

そうか多色か……(できるのか?)

次回のゴッドフェスに続く。

あ、そうそう全体結果。多分めっちゃヒキ強いんだろうけど。まあ700日間引いてこなかったんだし。ストック放出ということで。(オカルト)

http://i.imgur.com/b4jM8e0.png