【パズドラ】簡単になった暗黒騎士降臨に挑む!:B組のAndroid版パズドラ報告第345回

制限ダンジョンが「副属性でもOK」になったのを受けて未クリアだった暗黒騎士降臨である。

攻略記事を探そうにも「簡単すぎワロタ」くらいしか見つからないのでダンジョンデータを見るも、敵のHPが低いくらいで見ているうちにめんどくさくなったのでこれで突撃した。

f:id:ninosan:20150216011133p:plain

道中は危なくなったらドラウン・ロードを使いましょう、くらいしか説明がないのだが今回もドロップが死ぬほど悪く、ライダーのところで赤ソニアを使うという屈辱である。

そしてボス戦も危険極まりないのでヤケになって、はま姫→キンワル→10個・4個・3個というめちゃくちゃな消し方をした。

f:id:ninosan:20150216011348p:plain

(゜Д゜)勝ってしまった。

というわけでキンワル・はま姫を入れるとステータスがいきなりキツくなるのであんまりオススメ出来ない感じである。HPが低いのでキンワルじゃなくてリリスの1.5倍でも良さそうだし、はま姫のところはヘラさんあたりのステータス高い人を呼んできた方が良さそうだ。

それにしてもこの人の槍風の筆が相変わらずさわさわしたら気持ちよさそうである。

f:id:ninosan:20150216011649p:plain