読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【パズドラ】インフレゲーに勇者降臨の末路を見た!:B組のAndroid版パズドラ報告第229回

パズドラ

f:id:ninosan:20140326131407p:plain
今日はどこにも行くダンジョンがなく、23時の超ゴルを待つとスタミナが溢れるので闇の4・2.7・2というナゾのPTで勇者降臨に攻め入った。
このダンジョンはテミス・パール(ALL1.5倍)でクリアしていたのだが、やはり完全0円PTもしておく必要があるだろうと思ったのである。

結論から書くとあまりに簡単すぎて「ヤバい」という印象である。難易度としてはハンタコラボの調整前の上級くらいである。間違いなくハンタの超級の方が難しい。

ラストはハイランダーがちょっとしんどいので適当に削りつつ(ギガグラでいいけど)、ハートや光をたっぷり残して明星ドーン。すぐにハートを消してベルセルクの攻撃に備えよう。3ターン攻撃のベルセルク1人なんてHP7万の前には全く敵じゃない。あくびしながら消してるだけで終わっている。ミスってカラ回しを5回くらいしてもまだ余裕があるという感じだ。

本当はフレンドに闇ロードを持って来て242にしたかったのだがフレンドのロードがあまりに弱すぎたのであった。

PS
参考にむらいが勇者降臨に行った動画を見たがあれだけ1ターンに時間をかけているならこの闇の4・2.7・2をジャカジャカ回している方が遙かに早い。急がば回れとはよく言ったものである。

広告を非表示にする