味は満点なのに星2のナゾ

前に書いたような書いてないようなはっきりしないのだが書いているのあれば改めてしっかりと自身のGoogle Map評価基準をここにしたためる。
基本的に今の評価は「2回目はあるかどうか」が基準となっており

★★★★★ その店に行くために予定を組むレベル
★★★★ 近くを通りかかったら寄りたいレベル
★★★ 誘われたら行くレベル
★★ 空腹等に我慢できなくて他に選択肢がない時に行くレベル
★ 金返せ

……やっぱりどこかで書いた記憶があるな??


Spice&mill

角煮 1320円
★★

評価はGoogle Mapに書いた通りで特にここで追記などはないがなんか常に客を監視しているような視線は気になった。よろしくないと思ったのは既出通りティッシュ(ペーパーナプキン)が存在しない、食べ終わった瞬間にレジ操作をしだしたところである。混んで混んで仕方ないならわかるが混んでもいないのにそれはダメじゃないか?
とどめは他の客に率先して出していたポイントカードを我々には出さなかったことである。「あー歓迎されてないんだな」とこれで再訪の可能性はなくなった感である。再訪しないんならそりゃ星2になってしまう。味は良いのになってこったである。