S&P 10お墨付きのナゾ

自身はかなり前からS&P 10がかなり良いのではないかということをずっと言ってきた。バックテストを見るとQQQより少し良い程度なのであるがそれはまだビッグテックがあまり台頭してなかったころを含んでいるのでそりゃそうだという感じである。直近になるとS&P 10はビッグテックを全て含んでいるしFANGにあるSNOWという邪魔くさい存在もない。MAGSのようにTSLAを14%を含んているということもない。と思っていたらXでよくしてもらっている方が分析記事を出していた。

lehman-blog.jp見てもらえればわかるがやはり最強伝説の始まりという感じである。しかも今月にはおそらくLLY・AVGOが入る予定となっており超人化する感じである。個人的にはTSLAが外れてTSMに入ってほしかったのだが流石にキリがない感じだろうか。銘柄選定ファンドでLLYが入るとすると珍しいのでそれだけでも貴重である。
※まだ発表はされてないので確定ではないのは注意

というわけでお墨付きまでもらったのでいきりたって残りのNISA成長枠を全部使った。


これで基本的につみたて枠は使わない予定(変な高値づかみしたくない)なのでこれで今年はもうやることがなくなってしまった(正確には今年で旧NISAがきれる2568を売る必要はある)レバナスも売ってしまい全て等倍なのであとはひたすらガチンコホールドである。とは言っても何もしなければいいだけの話なので証券会社アプリも消してしまおうかというところ。