6月の成績

今週のお題「30万円あったら」


ファンドに突っ込んでも良いなら

Nifty 50
ゴールドプラス
FANG+

に10万円ずつ突っ込んで終わるのだが「ファンド禁止、ゆうちょ銀行も禁止」となると

猫カフェ・フクロウカフェ・歯石取り・人間ドック・日本縦断・ラーメン屋100軒となるだろうか。

別に今すぐやろうと思えばできるのであるが資産総額をまずn万円にしたいというのがあってn万円をこえたらこえた分をどしゃどしゃ使っていきたいと思っている。「たられば」になるのだがレバナスが為替ヘッジしてなければ今頃ウハウハだったんだろうなと思うところであるがまあ仕方ない。
新NISAはFANGがOKなので結構な人が殺到するんじゃないかという気がする。わざわざ特定口座でレバナスを買い続ける人はそうそういないのではないか。