EVANGELIONコラボ迫る

調べると2021年以来の開催ということでレアチケットを集めている人はこのガチャで全放出覚悟をオヌヌメである。もちろんキャラが揃っている人はテケトーに引いてポイで良い。
自身は弐号機・初号機・零号機どれももってないし使徒もミタマレイも持っていないのでかなりのレアチケットを投入予定である。優先順位は伝説レアよりも高い。伝説レアはなんだかんだ入手機会があるがコラボガチャは「次がいつになるかわからない」。のでレア度以上に優先順位が高くなるついでにグランドアビスで有利になるというおまけつきである。

もちろん引くなら確定がついてから引くべきなので「そうか伝説レアより優先なのか!!」と慌ててひかないこと。毎回こういうことがあると必ず何人か「我慢できずに引いちゃいました★」というのを見かけるがYouTuberのネタにしかならないので一応mentionしておく次第である。