HoloCure8人分クリア

1人ガチャで引けないのと、ムメイの必殺技が怖すぎるので未プレイでその他の8人クリアした。現状1回クリアで3000円くらい手に入るのでもうJPが実装されてもすぐ全員揃いそうな気はする(フラグ)

することは全員同じで8分くらいまでにBL腐女子を作ってしまいたい。
これを+1にして、18分くらいまでにエリートクッキングを作ってこれも+1。
ここまでいけば誰でもクリア可能だろう。ただしちょこ先の角とアロエのヘッドホン(+抱き枕)はレベル1止まりでも欲しいところ。ウーバーシープは結局いらない。

8分30秒の盾ガイコツは逃げるのが無難。19分の時計ラッシュは逃げ遅れると籠城一択で選択肢がなくなるので基本逃げたほうが無難。絶対の自信があるなら籠城でも良いが最初とりあえず逃げてから勝てそうと踏んだら籠城に切り替えるなどの方が無難。

19分のラッシュでいち早く逃げようと思えば逃げられるので全体的に火力よりも足が速いキャラのほうが有利な気がした。
ただ、基本的に脂肪する場合は火力不足が原因なことが多く「ハンバーガーが出ないから脂肪した」とか「ちょこ先の角が出なかった」「ヘッドホンのはじき運が悪かった」というようなことはまずない。仮にハンバーガーのドロップ具合が良かったとしても火力不足ですぐにまたジリ貧になるのが目に見えているのであった。