レジェンドクエストで星100以上残してクリア

特に実績とかメダルになるわけではないのだがレジェンドクエストで星100以上残してクリアというのが一部界隈で目標というか自慢というか見せびらかしというか、

やっぱりこのエントリー公開するのやめようかな(やめない)


レジェンドクエストはプレイヤー毎に既存のレジェンドステージがランダムで出てくるので簡単な面ばかり選択されたらあっさり終わる。今回はものすごい楽だった。


ところでレジェンドクエストは戦闘前に敵の編成をチェックできるのだが例えば「赤とゾンビか……」みたいな時、絞り込みで赤とゾンビキラーをチェックするといい感じにand検索できるので便利である。この時「赤とゾンビ」にしてしまうとor検索なのでイマイチなのである。