手抜きで美味すぎるチーズトースト

参考動画はこれなのだがサムネでめちゃくちゃ損している気がする。

www.youtube.comソーセージは特になくてもいいのでとりあえず神戸物産でもドンキでもいいからチーズを調達して

1.チーズを適量フライパンで加熱する(中火)

2.溶けてきたら食パンを載せる

3.チーズが焦げてきたら食パンでぬぐうようにしてから裏返す(最重要)

4.空いたスペースにオリーブ油を適量(大さじ1弱くらい?)流し込みやはり食パンでぬぐうようにしてから焼く

5.食パンが適度に焦げたら完成

動画とは結構工程が違う。

しかしあまりに美味すぎて画像撮っているヒマがないまま胃の中に消えた。今度ちゃんと画像を撮りたい。これだけでめっちゃくちゃ美味いので少なくてもスーパー売ってる300円くらいのピザはもう一切不要という気がする。浮いたお金で具材を追加するようにしよう。

ついでにデリバリーピザに2000円だ3000円だというのも猛烈にバカバカしくなるくらいには美味い。こんな雑な工程でここまで美味くなるのかと驚愕である。フライパン1つでできちゃうのでオーブントースターもぶん投げて良いかもしれない。
個人的は上記にミートソースを塗ったくるのがベストなんじゃないかと思うところである。

それにしてもこれを食べたらチマチマと強力粉をこねたりオーブンを予熱したりしていたのはなんだったのかという感じがただよう。
人類はついに激安でピザ(のようなもの)を食べ放題できる知見にたどりついたのであった。(大げさ)