Yahoo!ニュースの3ゴシップ紙のコメント欄が閉鎖

メディアは記事を平気で消すのでスクショでソースを残す。


この見出しだけ見るとなぜか小室Kが悪いような印象を抱くが、自身の予想ではトリガーは先日始まったばかりの「記事提供元通報」だと見ている。

ちょうどエントリーにしたばかりのところでタイムリーで驚いた。ゴシップ紙とZホールディングスでどういう契約になっているのかわからないがこたつ記事の成れの果てを見たような気がするところである。この3紙以外のエンタメ記事はコメント欄存続だというんだからいかにこの3紙がすくようがない記事を量産していたのかということである。特に騒動があるたびに東スポが被害者面するようなコメント出すことあって「なんだこいつら」と思っていたのだがこれでやっと反省となるのだろうか?(ならないだろう)