簡易更新

朝から診察〜仕事とまともに時間が取れないので簡易更新。

天音かなたそのCOVID-19が発表されたが「明らかに過労だったからゆっくり休んで」というコメントがとにかく多い。COVID-19にならないと休めないというのもつらい話である。

市場はウクライナ情勢見極めでモタモタが続く。ウクライナ自体は大して市場に影響なさそうであるが原油先物の動きが怪しすぎる。上がるならさっさと上げきって暴落してもらいたいもんである。

メディア報道はオリンピックばかりなので「どうでもいい派」にとってはホントにどうでもいい。しかしこれ以外にやることが「内閣支持率」くらいしかないらしくなるほどこの二択ならオリンピックの方が数字取れるか、というところか。