ワイマン、吉田裕也氏のフォロー外してしまう

YouTubeで自作パソコンの動画を検索したことがある人ならかなりの確率で見たことがあるであろう吉田裕也氏であるが、ここ最近の鶏ッターの書き込みが尋常じゃないほどの低レベルでさすがの自身もとうとうフォローを外してしまった。

フォロワーとの我慢対決でもしているんだろうか?

上記への返答で知ったのだがなんと赤福に関するツイーヨを19回もしているらしく、そりゃ自身も我慢の限界達するわという感じである。ノイズにしかなっていない。

これから家を新築するのに動画投稿しなくて良いんだろうかと勝手な心配をしてしまうのだがここまで悠長ってことは既存動画の広告だけでもどさどさフローがあるってことなんだろう。そうですか良かったですねということで今日も仕事準備をしはじめる自身なのであった。