レバナス一本リーマンについてのmentionやめます

結論から書くとこの動画のシーンで

f:id:ninosan:20211125171540j:plain
同じ大和アセットマネジメントの社員として、あ、間違えた。

何言ってんだこの人???
マジだとしたら個人情報的にどうなのって話だし、冗談だとしたらまったく面白くない上に異様に誤解を招きやすい物言いである。

どちらに転んだとしてもアウトであるが、この度風丸氏のTwitterで「私が大和アセットマネジメントの社員なわけないじゃないですか。」と一刀両断したのを見て一本リーマンのチャンネル登録を外しTwitterのアカウントもブロックした。THE ENDである。

企業紹介であれだけの切れ味見せていたのは一体何だったのかという感じである。「風丸先生の方が正しい」とか言いながらいつまでもグズグズとテクニカルについて引っ張るし、おかしいんじゃないかと思っていたのだが上記の件で踏ん切りがついた。

今後このWeblogで扱うことはもうないが何か不祥事なので大炎上等した時は「だから言わんこっちゃない」みたいなmentionはするかもしれない。
これだけ期待してガッカリしたのは久しぶりという感じであった。いやはや。