今さら第31迷宮

f:id:ninosan:20210930150408j:plain
この動画をベースに、兵種さえ合わせれば別キャラでも概ねOK

第31迷宮 - YouTube

1st

向こうから迫ってくるので釣る必要がない。飛行弓をありったけ使ってOK。

2nd

左下の青魔を釣るところからスタート。そのままイシュタルも倒せる人を連れて行くと楽。後は攻撃しては引き寄せをして再行動でもう1回引き寄せしてれば大体勝てる。

3rd

最難関。この動画のように重装遠距離で下の2人を1ターンで処理してしまうと楽。どうしてもダメならエガちゃん使っちゃう?

4th

動画のように強力な赤キャラでトリレンマと斧を一度に受けると楽。今回はショタマルスを使った。斧を沈めるとあとはそれほど危険な敵はいない。

FINAL

エガちゃんがいるならエガちゃん。いないなら動画を参考に再行動と引き寄せ引き戻しを駆使して戦おう。青魔が馬なので攻撃範囲の広さに注意。

今回は3面で1回死亡したくらいで2回目めでクリアした。