コスパ最強、しかし……

本当はニンテンドーダイレクトの評判を分析したエントリーを書きたかったのであるが、Googleトレンドがどうもしっくりくる結果が出なくて頓挫した自身である。というわけでネタがなくなったのであるが、ヤフオクでとんでもなくリーズナブルなパソコンを見つけた。このパソコン、i7 6700Kにメモリ32GB、GTX 1050 Tiで30360円+送料と完璧超人のようなお買い得っぷりである。

しかし……

f:id:ninosan:20210618054813j:plain
なんだこの取っ手(絶望)

page.auctions.yahoo.co.jp

ちょっとやそっとのダサさでは微動だにしない自身であるが、さすがにこの取っ手のダサさは尋常じゃない。はずせるものなら秒ではずしたいのだが無理そうである。となると必殺のケース換装かと思ったのだがメーカー製お得意の特殊構造らしく、そう簡単にはいかないようだ(下部のライザーカードを諦めれば良いというハナシもあるようだが)。

というわけで諦める=Weblogで紹介するである。ぶっちゃっけこれCPU、メモリ、ビデオカードだけ抜き取ってハードオフに100円で投げてもまだお得だと思うが自身はそこまで余裕がないのでしない。カタログスペックは間違いなくお得なので買い替えを探している読者はいかがだろうか。