本日はちびタンクネコ(ちびゴムネコ)進化の日

f:id:ninosan:20210405134853j:plain
本日はめったに来ないにも関わらず超重要キャラなので必須といえるちびゴムネコである。まだ持っていない人は無理してでも取りに行く価値があるといえる。
しかし超激レアが使えないので闇雲にやっても早々クリアはできない。このMAPは小型壁が重要なので5枠用意した。攻撃は狂乱ムートとウルルン、囚人である。にゃんコンボでふっ飛ばしUPもつけている。(そこまで必須でもない)

ユニットの出し方だが黒ゴリラが出てくるまでは小型壁でリスと戯れる。10000円あたりから黒ゴリラが出てくるのでニャンピューターON。あとは見ているだけで終わり。

f:id:ninosan:20210405135509j:plain
結果から書くと倒す前に囚人のスコップ連打で城が落ちてしまった。楽勝という感じである。特に効くのがネコキョンシーに速度upの本能をつけることだと思う。あとは75円以下の壁を何枚用意できるか。今回は城を落としてしまったのでムートは雑魚にダメージを与える程度しか活躍出来てなかったことになる。ということはコニャンダム・神様の方が良かっただろうか?