Quick Charge 3.0の実力を探る2

f:id:ninosan:20200929111249j:plain
前回の記事をUpした途端にAnkerが来たので早速接続した。もったいぶっても仕方ないのでさっさと結果を貼ろう。YouTubeでは未だに素人がもったいぶった動画をUpする傾向が続い以下略

f:id:ninosan:20200929111439p:plain
ほ~う、ここで前回のAUKEY2.4Aの画像をもう1回

f:id:ninosan:20200929104447p:plain
まあ1.5倍という感じである。単純計算で今までn分で30%充電されていたとすると45%充電されることになるわけで例えば20→50が20→65となるのは結構な安心感である。外出寸前に充電してなかったことに気づいた時に特に有用であろう。

ちなみにQuick Charge 3.0じゃないポートで充電したらAUKEY2.4Aと大差ない速度だったのでこれは割愛しても良いだろう。

「買い」かどうかであるがこれは読者の持っているスマホがQuick Charge 3.0対応でクーポンが目の前にあるなら十分購入価値はあると思う。

「このクーポンでQOLが一番上がるモノは何か」をずっと考えていた自身の結論なのでそうそう的外れではないはずである。