鶏と茄子の炒め物

鶏もも 1枚(適当に切る)
神戸物産の揚げ茄子 166g(1/3)
ポン酢 20ml
砂糖 小さじ2程度

0.ポン酢と砂糖は混ぜる
1.鶏ももを適当に焼く
2.揚げ茄子を投入
3.適当に焼けたら「0」を投入
4.汁気が減ってきたら完成

レビューはここにある。

業務スーパー『揚げなす乱切り』のおすすめ度は? 気になるサイズや食べ方をチェック – mitok(ミトク)

f:id:ninosan:20200610062803j:plain
中国産ということとパッケージが食欲をそそらないので見て見ぬ振りをしてきたのだが妙に茄子が喰いたくなって買ったら当たりだった。つかこのパッケージホントになんとかならんのか。
しかし、これは店で出されても気づかないと思う。神戸物産=まずいと概念を忘れさせてくれる一品である。(ただし中国産)