テンプレチートベリーイージー人生

転生貴族の異世界冒険録 1 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)

転生貴族の異世界冒険録 1 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)

 

中身は表紙通りショタ全開で女の子もみんなかわいい仕上がりである。
Web上では「戦闘が盛り上がらない」というのもあるが自身はさほど気にならなかった。気になるのは主人公がチートをしては「またやっちゃった~😭」というのを何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も繰り返すことである。

さすがに鳥類でももう少し学習能力あるのではないかと思うところである。ただそれでも全体的にあっさり風味なので暇つぶし以上には十分なる。とにかくまったくピンチにならないので「盾の勇者のより槍の勇者の方が好き」という人に向いているだろう。