20170331:ファイアーエムブレムヒーローズうさぎガチャを引く!

何度も書いているとおり、ファイアーエムブレムヒーローズのガチャ(召喚)は★5を引くまで続行する必要がある地獄仕様であるが、

f:id:ninosan:20170331185830p:plain
1セット目。これはひどい。というかひどすぎる。

そして次の2セット目、もう事件は起きた。

f:id:ninosan:20170331185955p:plain
(゜д゜)ホゲー

しかも一番欲しかったうさぎルキナである。ご都合っぽい展開に放心になった自身であった。
しかも本家ルキナより先に特別Ver.を引くとは……さらに描いてる絵師が違うんですな。同じキャラで絵師が違うというのはなんともフレキシブルである。

というわけでオーブを120個用意したのにたった40個で終わったのである。これで次のピックアップは余裕を持って引けそうだ。

f:id:ninosan:20170331190244p:plain
何気にゴードンも初なのだが、

f:id:ninosan:20170331190409p:plain
なんかいかにもなショタの見た目に加えてこのセリフですよ。ナンスかこれ。こうなったらカシムも別人なくらいいじくってデビューキボンヌ(ごめんテケトーに書いてます。でもまだまだ出てないキャラ多いんだよなあ)