また日付飛んでるorz

ローソンでタダコーヒーやらタダLチキやら
マックでタダアイスコーヒーをもらう日々であった。

さて大樹町のロケットであるが

NHK……ポリエモンはちょこっと映るがほぼ相手にしてない

AX……バンキシャでポリエモン100%除去。0.1秒も映らないので故意に除去していると感じる

RX……ポリエモンロケットという見出しに牙

となんだか温度差がある。ポリエモンとAXと言えば「委員会」で呼びつけて(あれはよみうりテレビだが)好き勝手けなしまくってた記憶があるが、やはりその流れなのか。

ファイアーエムブレムヒーローズ

気がつけば7月ミッション終了まで32時間を切った。毎月同じなのだが重装で15回勝利以外は全部達成である。正直手持ちの重装では色々不足しているので8月も同じミッションなら未達成だろう。しかしこれだけのためにゼフィールを★5にするのは抵抗がありすぎる。