20161009:またキャリアへ指導

総務省が再度キャリアに0円端末を指導

それ以前に前回「3キャリアに指導」で、また「3キャリアに指導」でしょ?

競争が全く働いてないじゃん。

総務省公取委にも「仕事してねーじゃん税金泥棒」って言わないとダメでしょこれ。

びっくりするほどびっくりしない展開

すのはら荘の管理人さん: 1

いわゆる「おねショタ」漫画であるが他のキャラも「小さい生徒会長」と「クール黒髪」と「腹黒」というどこにでもいそうなラインナップに主人公のショタも何の疑問もなく女装シーンがあったりと、これほどテンプレだらけの漫画も希有な印象である。驚くようなシーンは皆無なのでそういう意味では大安心である。
ただ本当に「どこかで見たな」という最大公約数的な内容なのでそういう前提で見ないと「なんだこれ?どこが面白いんだ?」となるのは必至。
ハードルを下げるだけ下げて見ることをオススメしたい。