セカストの2割引が安い

f:id:ninosan:20191130221321j:plain

 店舗限定と書いてあるがほとんど全部に近いと思って良い。
自身は知らなかったのだが街中セカストと郊外セカストではかなり性格が違っていて、郊外セカストの500円が熱い。ショウヒゼーはいるから550円で2割引で440円だが、ファストリヒートテックとか良品計画がちょいちょい見つかるので440円で数千円レベルの服が買える可能性がある。中には「これのどこが古着?」というくらいピカピカのものもあるのでまさに宝探し感覚である。というかフツーにフリマアプリで売ってる人いそうだ。
今回はクーポンとかじゃないので誰でも店でフツーに買える。paypay使えばさらに1.5%バックだ。