蛇足、吉野家に電源WiFiが100%必須とは言ってない

ブコメを見ていたら0か100みたいな、どうしようもないコメントが散見しているので頭痛が痛くなった(重言)自身であるが、

100%必須とは言っていない。実際セイコーマートWiFiが飛んでいない(実証実験したことはあった)が電源がある店が多いので

「じゃあ、118円スパゲティー喰いながら充電していくか」

ということが実際可能だし、WiFiしかないローソンだったら

「じゃあポイントでお試し引き返えしてついでにアプリのアプデしていくか」

というシナリオが書ける。最悪ブラックサンダー32円をパクパクしてもいい。吉野家は並に380円を取って何を提供してくれる?

何も全店にくまなく電源WiFI置けなんて言ってないのである。こんな思考がWeb界隈をうろうろしているのかと思うと吐き気が若干してくる。

とにかく吉野家のライバルは何もゼンショー松屋フーズだけじゃないわけで意味不明なブコメも経営陣もこの辺の意識が完全に欠落している。
118円スパゲティーが美味しくて安くてついでに店内で充電も出来るなら、なぜ吉野家に行かなければならないのか?もはや罰ゲームかよという感じである。