クロム&リズ、あっさり全ミッションクリアがスゴイ

www.youtube.com

ミッションが開始されて2時間経ったか経たないかのうちにもう攻略動画が出てしまった。しかも個体値ズレ or 改造あっても再現度は高い。

前半の全員飛行も「こんなんでクリア出来るのか?」という感じも非常に上手く敵を翻弄している感がすごい。しかも途中から動画を見るまでもない展開になるのが鳥肌である。

f:id:ninosan:20180912193914j:plain
↑もう誰でもクリア出来る。

後半のフィヨルム・シャロンミッションも感動的でのっけからバタバタ敵を倒して一瞬で敵が3人まで減る「ここからなら俺でも出来るわ」感がまさに素晴らしい。
もう完全にベタ褒めであるが開始から2時間そこらでこんな再現性高い攻略されたらお手上げである。

∩(・ω・)∩ばんじゃーい。