バグ?勘違い?眷属タクミミッション

途中、タクミで緑魔を攻撃するとき動画以上の待ち伏せダメージを喰らって脂肪する。

それも10以上も大きいのでちょっと聖印いじったくらいでは対応できない。

幸い、動画でフィヨルムが暇そうなのでフィヨルムで緑魔をつつくと倒せるのでタクミは何もしないでフィヨルムで緑魔をつつくことで続行可能。
緑魔の奥義タイミングの都合か?

www.youtube.com

ともあれ4つ同時ミッション達成は美味しすぎる。
とりあえずタクミを★5にしてる人も多いと思うので調整としては武器を落としてさらに城塞で攻撃を少し落とすと再現性が高くなる。踊り子は★4+10でもOK。リフも★4+5でもOKだった。

f:id:ninosan:20180808073942j:plain