これを器用貧乏というのはバチが当たるが

というわけで1周目は全部引いて、2周目からは赤と無色だけを引くようにした伝承ガチャであるが
(ただし★5を引いた周は全色オープン←確率戻るため)

f:id:ninosan:20180329211529j:plain
ず~ん

f:id:ninosan:20180329211645j:plain
まぁ赤と無色だけ引いていればそりゃ出やすいわなという感じであるが実際使った感じは「貧乏じゃない器用」という感じ。ステータスがそれほどでもないのでじわじわダメージを受ける感じ。
強いというより便利というのが最適な表現かもしれん。

敵がキチガイステータスのインファナルに放り込むのは不安だがハード程度ならとりあえず放り込んでおけば1人で殲滅できる感じである。ただしファルシオンには注意
個人的にはクリスマスサーリャ・闇堕ちハーディンの方が強え~という感じがした。