FC女神転生1クリア

レベル47

カーリー
スフィンクス(メディカ要員)
キマイラ
中島
弓子

最初AUTO戦闘にし、ルシファーが呪文→何の音もしない(メディカル)のをチェック。
これでHPが8000→4000になる。

ダメージを受けるのはブリザトンなのでAUTO続行。
メディカル使ってくれないで死んだらGAMEOVER。

HPが4000になったら通常戦闘開始。これで「はくりゅうのたま」を使ってくれる。
あとはスフィンクスでメディカを使い、ユミコは回復が追いつかないときに補助。
残りはひたすら殴る。HP4000らしいのだが思った以上に楽だった。というかメディカル1回も使わず、スフィンクスのMPがなくなったところでルシファーが脂肪した。

あと中ボスはセトは無視、イザナミも救出しなかった。(EDでありがとうとか言ってるから大丈夫だろう)

よっしゃ2いくぞー!