絆英雄戦インファナル!これでクリアできた

例によって、あちこちで低レアクリア動画がupされているがCPUの穴を突いている上にギリギリすぎて5回も6回も失敗しているうちに気軽に発狂した自身である。

そんな中この動画が良かった。

www.youtube.com

恐らく低レアクリアの中で変化が最も少ないんじゃないだろうか。

次に準備である。
個体差・レア度は動画と多少違っても構わない。

f:id:ninosan:20170707120533j:plain
往々にして個体差が完全に一致することはないと思うので、攻略の注意点だがはわわの魔法防御に特に気をつけること。
今回はそのために踊り子に魔防の鼓舞の聖印をつけてはわわ自体にもHP+3をつけて耐える算段である。蛇毒はつけないこと、敵が変化しだして失敗する

ドニは★4なら個体差はなんでも良いと思う。★3でもなんとか。
プレイ自体は動画通りである。

f:id:ninosan:20170707120603j:plain
気をつかったおかげでこの時点ではわわのHP30。動画もHP30だがこちらは聖印などに頼っているので個体差の影響が出ている。自身の場合聖印がなかったらはわわが死亡して失敗する。

f:id:ninosan:20170707120616j:plain
ここまで来てもまだクリアできるようには見えない。緑魔は落ちるまではわわで耐え続ける。

f:id:ninosan:20170707120623j:plain
緑魔が落ちたらドニで一気にセリカを落とす。一撃70ダメージとか反則である。

言うまでもないがはわわの魔防が高ければぐっと楽になるが敵が変化してしまうかもしれない。ミシェイルがほとんどヒマなので何か応援スキルを継承させたい感じである。