GREAT!! ターナ & アメリア インファナルをALL★4でクリアだ

www.youtube.com

注1:個体値でツバキの魔防が苦手の場合、聖印かHPをつけたい

注2:踊り子の攻撃が苦手の場合、激化とか斧殺しをつけたい

ウルスラをどうしても★5にしたくなかったので、それ以外の動画を探していたら実にグレイトな動画があった。手持ちは改造しているので動画とかなり違う性能だが動きは完璧にトレースされた。そういう意味でもグレイトである。

赤魔の★4がすぐに準備できない人は★5の武器を落とすと代替可能である。必殺を的確に当てる必要があるので多分強すぎると失敗するだろう。あとは操作ミスに気をつけるくらい。

あ、そうそう赤魔が★5だとアメリアを若干早く倒してしまうけどそれでも問題はない。ちゃんとナーシェンさんを動画通りの場所にうごかしておくこと。

f:id:ninosan:20171220133929j:plain

f:id:ninosan:20171220134235j:plain

f:id:ninosan:20171220134249j:plain
いやー素晴らしいの一言だ。