グレイト!!Raven and Lucius絆英雄戦インファナルをウルスラ★4でクリアだ

何度も書いているとおり自身はウルスラを★5にしていない。
しかし動画は★5だらけのクリアで実にモニョるものがある。色々他のキャラで試してもどうも上手くいかない。
問題は漆黒さんが左でもちゃもちゃしている間に赤魔で攻撃強化された弓にやられるのである。

そんな中この動画。漆黒さんの救援を使うことにより、上手く脱出することに成功している。素晴らしい。というかRavenを苦手なウルスラで何度も叩いて倒すところも素晴らしい。

www.youtube.com

f:id:ninosan:20180103103004p:plain
最後は完封で終わり。いやいや素晴らしい。踊り子が弱かったり、守備苦手だと死亡するので聖印などで動画のステータスに近づけておこう。

f:id:ninosan:20180103103326p:plain